詐欺師 岩根貴光 専用掲示板

52686
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

結婚詐欺師 - さららMail

2017/01/27 (Fri) 03:40:26

結婚詐欺師 金泥ボー 妊娠中の彼女をぽい捨てして 他の女を妊娠させ結婚までしてる、究極マザコン

無し - 被害者Mail

2015/09/05 (Sat) 02:31:26

岩手県紫波郡紫波町佐比内字牛の頭84ー1 高橋潤一は結婚詐欺師 お金がらみの詐欺師です。結婚を餌に中絶を強要したり、させたり、妊娠中の女性を平然と捨て浮気をしたりする男です。妻富士子は浮気相手。高橋潤一 S53 3 9生 B型 38才 09051898104 jun.-@docomo.ne.jp 0196742183

すぐにいい返事をもらうことができました! - 扇谷露 URL

2014/09/19 (Fri) 05:57:03


とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - mitsuki URL

2014/09/17 (Wed) 04:29:20


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難う御座いました。

おかげで全額返済出来ました! - mizohata URL

2014/09/16 (Tue) 23:57:22


いきなりここに書くことを許してください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
もっとはやくこれを知っていれば…。
苦しかった生活が一変しました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
急いだほうがいいと思います。
ありがとうございました。
http://luv.boy.jp/

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 赤司弥生 URL

2014/09/16 (Tue) 03:54:57


久しぶりにこうして書き込みします。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みてください。

びっくりしました! - fukue URL

2014/09/11 (Thu) 23:06:24


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
はやく連絡したほうがいいです。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

流した涙が戻ってきました。 - 希乃 URL

2014/09/08 (Mon) 19:27:53


絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
文字通り、人生がかわります。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。

これは本当でした!! - 伊亜里 URL

2014/08/20 (Wed) 19:02:41


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
http://hai.perma.jp/

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 詩央 URL

2014/07/28 (Mon) 01:22:59


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?
http://ccb.capoo.jp/

Re: 紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 名無しさん

2014/08/14 (Thu) 07:26:43

シナチョン詐欺師さん、こんなものは嘘ですよ!!

知人から紹介されてやってみました。 - chouco URL

2014/07/27 (Sun) 17:54:02


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
よかったらみなさんもどうぞ!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://ccb.capoo.jp/

最愛の人と別れました。 - 希良梨 URL

2014/07/19 (Sat) 08:09:49


どうしても伝えたくて。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非連絡してみてくださいね。
http://pom.kikirara.jp/

まじめに支援してもらいました! - aoi URL

2014/07/18 (Fri) 01:08:46


どうしても伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 若林夏苗 URL

2014/07/12 (Sat) 12:08:32


驚かないで聞いてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非、これをみてください。
http://10dai.boy.jp/

ものすごいこと教えますね。 - 先崎 URL

2014/07/09 (Wed) 05:10:44

どうししても伝えたくなりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
こんな体験、いままでしたことがありません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非、これをみてください。
http://bbc.chips.jp/

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 美鷺 URL

2014/07/07 (Mon) 16:32:05

どうししても伝えたくなりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
夢を叶えることができます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよければ、是非みてください。
http://bbc.chips.jp/

どう説明したらいいのか… - 渚沙 URL

2014/07/05 (Sat) 17:54:08

どうししても伝えたくなりました。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
1000万も大金をもらっていいのか。
本当に人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

驚くと思いますが、本当なんです! - 葉怜 URL

2014/06/30 (Mon) 14:16:49

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

なんか怪しいと思ったけど。 - 寧恩 URL

2014/06/29 (Sun) 12:57:16

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

おかげで全額返済出来ました! - 真美加 URL

2014/06/28 (Sat) 13:08:32

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.